6/26(日)Csiga Jidanda Live at 西荻窪ギャラリー『studio Te』




















 

studio Te Presents 音木草子Vol.1 (要予約:event@studio-te.com)
Csiga 地団駄!: Alan Patton (acc, vo) + 関島種彦(vln, mandolin) 
 
Csiga Jidandaのライブよく遊びに来てくださる西荻在住のBさんから「うちのギャラリーで演奏会を開かないか!?」という、とても嬉しいお誘いをして頂き、二つ返事で「やります!」という事になりました。
梅雨の時期、西荻窪の素晴らしいロケーションでカタツムリ風ジプシー音楽はいかがでしょうか?
Bさんが特設したツイッター→https://twitter.com/studio_te


ツイートを色々見てみると・・・
なんと、チガじだんだクッキーを作っている方が!
 












か、かわいい・・・、食べるのがもったいない

そして、お尻が痛くならないように座布団も用意してあるらしい。














ツイートの色々な写真を見ると、会場のとても良さげな雰囲気が伝わってきます
まだ席に余裕があるらしいので、気になっている方は是非ご来場下さい


Open 16:30 Start 17:00 
¥2,500

studio Te
杉並区西荻北4-22-12


event@studio-te.com